2012年1月13日金曜日

話し合いとおでん

先月作ったおでんがとってもおいしかったので、またまた今日はプレステでおでん!
そして、新年度にむけての話し合いをしました。 4月からのメンバーは皆んなまだおんぶの赤ちゃんのお母さんばかり。。その中で会の代表や会計、メーリングリストの管理などをやっていくのはとても負担が大きくどうなるかなぁと思っていたのですが、そこはぐるんぱの皆さん、するすると話し合いが進んでいろいろと決まってしまいました!! 

その間におでんもできて、寒い季節のおでんはまたまた大好評! どうして外で食べるこの季節のおでんはおいしいのでしょうか。  来月のスケジュールにもまた入りそうです!

それから子供たちは広い穴にかかっていた1本橋が遊んでいるうちに壊れてしまい、それをどうした、どうしたとみんなで集まってきて、ああでもない、こうでもないと皆でいいながら、修理(?)してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿