2011年6月28日火曜日

ねじり紐と具だくさんみそ汁

暑い!今日もまだ慣れない暑さが続いてます。そのせいか、今日はみんな子供たちがぐずり気味。。。         うちもそうでしたが、ママにベタベタで離れない子も多かったです。ねじり紐は簡単ですが、子供たちが落ち着かないとなかなかできないものです。何人かのおかあさんが作れたので、また機会をみて作ろうと思います。この紐はぐるんぱに来たときにもらえるシールを貼る台紙を作る予定なので、そのとき使おうと思っています。

ひまわりをちょっと植えました。高さが2mぐらいに育って、直径25センチぐらいの花が咲くロシアひまわりという種です。

0 件のコメント:

コメントを投稿