2011年4月20日水曜日

麻ひもホルダーとサンドイッチバイキング

今日は朝から雨がポツポツとあやしげな天気でしたが、見学者が四名きてくださいました。\(^▽^)/

サンドイッチバイキングは、みんなでパンとサンドイッチの具を持ち寄って、好きな具を挟んで食べるんです。たくさん具材があり、子供たちも迷ってしまってパンは食べずに具材だけ食べててたりして、どんどん具材がなくなり完食!!

ペットボトルを入れたりできる麻ひもホルダーはなかなか根気が必要。tonteはきれいな青緑色の麻ひもで挑戦中ですが、完成までまだちょっと時間がかかりそう。。できあがったらまた写真を載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿