2011年4月8日金曜日

4月8日 パンケーキとチョコフォンデュ

朝からとても風が強く、
今日は火おこし断念><;

かと思っていたのですが、
何故か意地でも活動したい様子のお当番さん。

今日はプレステに市議会議員さんが
視察に来て下さる日だったので、
私もご挨拶がてら覗きに行こうと思っていたので、
強風を嫌がる息子を何とか連れ出して行ってきました。

割と早く行ったつもりだったのに、
珍しく人数が揃っている?!?!

火おこしの準備も出来ていて、
午後には雨マークもあるせいか???
とか思っていたら・・・☆!☆!☆!

なんと!!

1年間代表を務めただけの私の為に><;

みんながチョコフォンデュを用意してくれてたの~”~”~”~”

ちょービックリ!ちょー感激!!ちょーーー幸せ♪♪♪

すごいよ~~~!

バナナマシュマロビスケットパン
ポテチオレンジに!!!

まいう~~~まいう===まじっ!すごっ!うまぃっ!!

はぁうぅぅぅぅぅっ♪しあわせですぅぅぅぅぅぅ♪

子供を押しのけて食べてるUchaでした。。。♪




その傍らでは、パンケーキがどんどん焼けて、
ランチもいらない程!

最後にはリーダーさんも市議会議員さんも呼んで、
みんなでチョコフォンデュとパンケーキを食べました!


みんな本当にありがとうm(_ _)m

一年間、代表という立場を利用して、
やりたい放題、楽しみ放題やってきただけなのに。。。
みんなが、お疲れさま!ありがと!!って♪

終わってからも十分幸せな、楽しいぐるんぱでした。
この一年、ぐるんぱと共にとても充実した人生だったと思います。
色んな想い出が頭を過ぎります。。。。ホントに楽しかったな♪

私にこの機会を与えて下さった皆様に
この場を借りて改めて感謝申し上げますm(_ _)m


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿