2021年5月26日水曜日

5月25日(火)



爽やかに晴れた火曜日☀️

プレステに着くなり、目に飛び込んできたのは。。
娘が産まれたときにとりあげて下さった助産師さんではないですか!!!

少しずつ色々なことを理解出来るようになってきた娘に、

「この助産師さんが、あなたがお母さんのお腹から出てくるのを助けてくれたんだよ」

と説明すると
神妙な顔で、コクン、とうなずいて、恥ずかしそうに笑っていました。

プレステでこんな素敵な再会ができたことは、とても嬉しい出来事でした。







プレステには、定期的に助産師さんが来てくださり、お母さんたちの産前、産後の様々な相談に乗ってくれるそうですよ。
構えずリラックスしてお話しできる、良い機会かもしれないですね🎵



今週も大学生のお姉さん達が来てくださっていて、子どもたちとたくさん遊んでくださいました😆😆




おままごとに、サイクリングに、エアホッケーに、水遊び、、
初夏の遊びを存分にエンジョイしていたぐるんぱっ子達でした。

私事が多めの長文、失礼いたしました😜








ぐるんぱでは新メンバーを募集しています🎵
一緒に遊びませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿