2021年5月12日水曜日

5月11日(火)

 


GW挟んで2週間ぶりのぐるんぱ☘️


最初、小雨がパラパラと降っていたのでテントの下で兜折りをしました🎏

ちょっぴり小さめに折ったら、

本当にジャストフィットで、

母たちは「かわいい~かわいい~」を連発 笑





雨もやんで、子どもたちは屋根の外へ☀️


遊具で遊んだり、

シャボン玉をしたり、

洗たくのりの容器の中にたまたま残っていたスライムで遊んだり。





面白かったのは、洗剤と絵の具をペットボトルの中で一緒に泡立てる遊び👀

発色がとてもきれいで、なんだか卵やデザートみたいに美味しそうなんです!

絵の具をただ水で溶いただけとは違って、子どもたちも筆でまぜまぜしているだけで楽しそう。

プレイリーダーさんの引き出しの多さには驚かされるばかりです✨





今日はリーダーさんが手遊びもしてくれたりととても盛りだくさんでした!


開場時間内の活動でしたが、母も子も、充実感いっぱいでプレステを後にしました。



ぐるんぱでは新メンバーを募集しています。

一緒に遊びませんか🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿