2021年5月18日火曜日

5月18日(火)

 


今にも雨が降ってきそうな空でしたが、活動中はなんとかもちました☺️



今日はプレステに大学生ボランティアのお姉さん達が来ていて、ぐるんぱっ子とたくさん遊んでくれました!

三輪車のお散歩にずーっと付き合ってくれたり、

絵本の読み聞かせをしてくれたり。

お姉さんが居ることで、少しの間母と離れて遊べたり、「お姉さんお姉さん」とくっついて歩く子もいました。

辛抱強く接していただいて、ありがたかったです✨





今日は、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて何ヵ月ぶりかに参加してくれたメンバーもいて、

ついつい話に夢中になってしまった母でした💃







ぐるんぱでは新メンバーを募集しています。

一緒に遊びませんか🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿