2015年11月2日月曜日

10月27日(火) おかずバイキング

参加 親子9組

時折、強く南風が吹きますが、いいお天気。
今日は各自おかずを作って持ち寄り、
皆で食べるおかずバイキング。
白米は炊飯器をお借りして炊きました。

和食を中心に個性豊かなおかず達が集まり、
贅沢なお昼ご飯です!
普段食事を作るのにワンパターンで飽きがち・・・
でしたが、いい刺激をもらいました。
とっても美味しくいただきました。

白米が炊きあがるまで、
同じくお当番のFさんの提案で、シャボン玉遊び。
大人も一緒になって、たくさん遊びましたよ!

手や髪の毛をシャボン液でびちょびちょにしながら、
子供達も一生懸命で、可愛かったです。
またたくさん遊びたいな〜!

Y.F

0 件のコメント:

コメントを投稿