2015年9月12日土曜日

9月11日 ラタトゥイユ

今日のぐるんぱメニューはラタトゥイユ!
うちでは作らないけど大好きなのでお昼ご飯が楽しみ♪
色々な野菜、きのこ、ベーコン、ソーセージ、お肉が入ってまさに
ぐるんぱじゃなきゃできなきラタトゥイユになりました!
思ったより量が少なくなってしまい、すぐに売り切れ。リーダーさんにもまわりませんでした💦💦


うちは夏休みはあまり参加できなかったり、天気が悪かったりで久しぶりの
ぐるんぱ&プレステ。息子も場所みしりで私から離れないので大丈夫かなぁーと
おもっていたらやっぱり。結局、当番の私はあまり役に立たず手の空いてるメンバーが
調理やら片づけやらやってくれて、大助かりでした!ありがとうございます〜♪



幼稚園児や小学生がたちがプレステに帰ってくると賑やかさが増して楽しいですねー。
午前中のちっちゃい子たちものんびり可愛くていいですけどね〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿