2015年9月6日日曜日

9月4日 サンドイッチバイキングとフルーツポンチ

参加親子 6組

今日のメニューはサンドイッチバイキング。パンと挟む具材を持ち寄りました。
定番のたまごやハム、かぼちゃのサラダ、ハンバーグ、クリームチーズ、アボガドなど、いろんな具材が集まりました!
どれもおいしかったのですが、子どもは特にサツマイモのサラダが気に入ったみたいでした。ぐるんぱのおかあさん達にはお料理上手なひとが多くて、勉強になります…。

食後のデザートはフルーツポンチ。フルーツや白玉を持ってきてもらい、大人はサイダー、子どもはカルピスで割りました。炭酸がとても爽やかでした。

久しぶりに晴れて暑くなったので、子どもは水遊びを楽しんだようです。
午後から少し雨が降って残念だったのですが、工作などして楽しく過ごしました。
帰る頃にはまた晴れてよかったです。

畑のトマトももう終わり。夏の終わりを感じる今日この頃でした。

H.O

0 件のコメント:

コメントを投稿