2015年7月15日水曜日

7月14日(火) お茶漬け

参加親子 4組

連日の暑さですが、
プレステは木陰で風が吹き抜けていて、
気持ちよく夏を感じた1日でした。

メニューは、お茶漬けです。
冷たいお茶と白だしを用意しました。
持ちよったトッピングは、
梅干し、練り梅、のりにかつぶし、昆布、
ソーセージ、じゃこ天、枝豆、さんまの蒲焼き、
しらす、で全部かな?盛り沢山です!
写真は、ごめんなさい。。
すっかり忘れて食べ終わりの1枚です。。


個人的には、お茶漬けは子供の時以来。
好みではありませんでしたが、、
屋外で食べる冷たいお茶漬け、美味しかった!!
ぐるんぱでは、食べるのも楽しく、
家で食べるより、たくさん食べれます。

今日はお休みが重なり、
少人数でプレステも人少なで、
昼寝をしたいくらい、のんびりでした~。
子供たちは元気に遊んで食べてケンカして、
おやつ食べて落ち着いて(笑)

縄編みを使った遊具も登場したので、
夏休みもたくさん遊べそうですね。
暑さ対策をして、
ぜひプレステに遊びにいらして下さい!
ぐるんぱは見学に体験、いつでも大歓迎です。

Y.F


0 件のコメント:

コメントを投稿