2012年7月27日金曜日

6月26日 中華スープ

今日は久しぶりの活動になりました。
メニューは中華スープ。
ホタテ風味のスープにお野菜たっぷり!
そしてワンタンもイン!
とっても具沢山のおかずスープになりました。  
美味しかった〜。

 




食後はみんな元気に遊びます。
プレステの小さな丘?に立つ鉄のアーチを使ってリーダーさんがこんなブランコを作ってくれました。びゅーーーーーん!





360度ぐるんと回ってとってもたのしそう!

リーダーさんが一日中磨いていた泥だんご。
鉄じゃないですよ、これ。正真正銘泥だんご。
磨くとこんなにツルツルのつやっつやに成るんです。
面白い!




プレステに誕生したカフェスペース。
コーヒー100円です。
けど、コーヒー飲んでる人みたことないかも。。
すっかり子どもの泥遊び場です。
ゴーヤのグリーンカーテン頑張れ〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿