2012年7月29日日曜日

7月3日 カレー

最近毎週のように発熱する息子と娘。。

日中は意外と元気なんだけど、夜になるとぜーぜーゴホゴホ。熱も上昇というのが続いて。。
というわけで、今日も微妙な体調のため参加を見送ることに。

と思ったのですが、部屋の中にいると意外と元気で、、。
結局お弁当を持って午後から参加しました〜。

着いてみたらちょうどカレーの出来上がり時間。

持って行ったお弁当を一緒に食べようと思ったら

「カレー食べたい!」と息子。。

えぇぇぇ。この弁当どうするのよ。。

ということで、カレーを少し分けてもらってお外ランチしました。
美味しかった♪


やっぱり一日家の中だとストレス溜りますね〜。
お外に出るだけで気分が変わります!

みなさんもお気軽にお出かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿