2011年12月27日火曜日

大掃除・ホイル焼き&甘酒

今年最後の活動日は、いつもどおりの大掃除!
何ですが、tonteはクリスマス会後から風邪をひいて、まだ咳がひどく、今日は午前中お休みしました。
午後から「甘酒だけは飲みたい!」と思ってプレステへ。
OBの皆さんも含め、みんなであちこちきれいにしていました。 
作業に参加できなくてすみません。m(_ _)m
甘酒はちょっと濃いめだったけど、おいしくて風邪にも効きそうでした。

とってもきれいになった鍋小屋とぐるんぱ倉庫&薪小屋。
新年の活動も楽しみです。

今年一年お疲れ様でした。 良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿