2009年11月14日土曜日

明日はプレステ祭り

明日は待ちに待ったプレステ祭りです!!!!

今週はなんとなくお天気がぐずつき、
お祭り準備もはかどらないかと思われましたが、
金曜も無理矢理ぐるんぱの活動を開催し、
なんとか準備完了となりました。

皆様、ご協力いただき本当に有り難うございました。

って、言うのは明日のお祭りが終わってからですかね。

プレステのスタッフも昼夜問わずのラストスパートで、
お祭り会場準備もなんとかなっていることでしょう・・・・

明日が本当に楽しみです♪

ぐるんぱのボーリングゲーム景品はみんなで作った

・どんぐりごま
・おりがみ
・竹笛
・ぶんぶんゴマ
・羊毛ボール
・紙トンボ
・木製オーナメント
・羊毛人形
・手編みのミニポーチ

その他、ハンカチ、ぬいぐるみなどなど
バラエティに富んだすばらしい品々が揃いました。

明日はお天気も良さそうですし
子供達が沢山遊びに来てくれるといいなぁ・・・・

七五三、のため不都合な人も多いのですけど・・・・


プレステ祭りでは”口入れ屋”と言うお店がオープンします。
子供が口入れ屋に行って職を求めると言う
言ってみれば子供用人材派遣店でしょうか。

提携店で30分程お手伝いをすると、
プレステ祭りで使える50円の金券が貰えるそうです。

お小遣いがちょっと足りない子供達も、
ここで稼げば思う存分お祭りを楽しむことが出来そうですね!!

私の個人的ハンドメイド店も
子供達が気軽にお買い物できるよう、
最底値は10円~ですvv

さて、まだ仕事が残っているのでもう一踏ん張りしますm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. なんとかプレステ祭り用の準備できてよっかたね★
    私は、不器用だから、逆にみんなの足をひっぱっちゃったような。。
    ははは。。
    プレステ祭り、楽しめたらいいね★

    返信削除