2013年8月24日土曜日

7月30日 イエローカレーと普通のカレー

わたしは辛いものが苦手です。
あと、ココナッツも苦手です。
でも、プレステで食べたイエローカレーがとっても美味しくて!矛盾。

どうしても食べたくて、何もわからないのにメニューにいれてもらいました。そしたら当番になっちゃいました。

買ったことのないものばかり。
イエローカレーペーストを探したり、ココナッツミルクやタケノコの水煮を買ったり。

こんな馴染みのないメニューでも食べれちゃうのが、ぐるんぱの良いとこだと思います!

で、美味しくいただきました!
ここでしか食べないので正解がわかりませんが。

あと、子供用に、普通の甘口カレーも作りましたよ!これも充分美味しいんですけどね(^^)

食べ物の話しか思い出せませんが、
ぐるんぱは現在二歳児とその母を中心に、火曜と金曜に活動中です。もちろん0歳〜3歳までいますよっ!
気軽に見学、体験してくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿