2011年9月30日金曜日

手遊び



今日は初めての午前中だけの活動です。
風邪をひいたりで体調を崩す子も多く、参加者は少なめでした。

tonteの感想は、炊き出しの準備をしない分、朝でかけるときのバタバタが少なくちょっと呑気な気分で参加できました。 みんなはどうだったか、次回聞いてみます。






いままで聞いたことのない手遊びもあって、おもしろかったのです。



KBさんが、きゅうりを一箱もってきてくれました。

子供たちは洗って、そのままかじってました。何もつけなくてもみんなポリポリかじってました。

おいしいおやつになりました! ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿