2011年7月22日金曜日

糸電話とカレー

ここ数日涼しい日が続いてます。


糸電話をしました。 初めの用意しているうちは子供たちはみんなどこかに遊びにいってしまい、あれあれあれ・・やってくれるかなぁ?という感じでしたが、糸電話ができあがって何人かが始めると、7、8人の子がやりだして、何本もの糸が絡み合い大混線の通話状態になりました。





今日のカレー、一口食べて大人は「おいしい(^○^)!!」


子供たちは「かっらーーーーーい!」


初めにできたカレーはなんと珍しく、中辛だったんです。大人は子供に合わせて普段うちでも甘口を食べている人が多かったので、みんな「中辛久しぶりでおいしい!」を連発。


子供たちの甘口もそのあとすぐ出来上がりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿