2011年1月28日金曜日

1月21日 野菜スタンプと炊込みご飯




今日はお野菜を切って絵の具を付けて、


画用紙にペタペタ・・・ペタペタ・・・ぐにゅぐにゅ♪




クッキー型とかでくりぬいた物を
持ってきてくれた子もいて

いろいろ楽しいスタンプが楽しめました♪


ランチの炊込みご飯はちょっと焦がしてしまいましたが、
お味は抜群!!!めちゃうま♪でした♪


なんと!!!

畑のブロッコリーが・・・・

先週、間違えて大根と一緒に抜かれそうになった
可愛そうなブロッコリーの横で、
更に2株も・・・殆ど抜けちゃってました^^;

一応埋めてみましたが、どうかなぁ。。。

頑張れっ”

0 件のコメント:

コメントを投稿