2021年12月7日火曜日

12月7日(火)

 



ポツポツと降り始めた雨。

お天気持つかな?とスタートした今日の活動。


母たちは、クリスマス会に向けてあれやこれやと井戸端会議。

その間、子供達はびっくりするくらい自然に、母から離れて遊べました。

リーダーさんやボランティアさんのお陰です✨






コマをた~くさん三輪車に乗せてみたり。






火を起こして湯を沸かす。

時間も手間もかかるけれど、火を見ているとなんだか安らぐ。。

子供達も火の番に余念がありません。






「ごはんだよー!」となれば、大きい子たちはせっせせっせとお手伝い。

忙しそうに働いてます 笑





あれっ。そういえば雨止んでたね。

ぐるんぱではそんなことがしばしばあるのです。




ぐるんぱでは新しいお友達を募集しています!

お気軽にお声がけください🎵🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿