2021年10月21日木曜日

10月19日(火)

 


ハロウィンパーティーの準備🎃


屋外の台という台は朝まで降り続いた冷たい雨に濡れていたので、室内で活動しました。


お家で用意してきたパーツを、紙袋に両面テープで貼り付けたり

好きなお絵描きをしたりして

楽しみました。










みんなで室内で遊ぶことは珍しいので、子供たちの遊び方も新鮮でした🌟


いつもながら工作は母のほうが夢中になる 笑

子供達が飽きてくると、メンバーが絵本の読み聞かせをしてくれました🤗


あれこれ話し合ったり遊んだりしているうちに、あっという間にお昼。


みんなで準備した催し、楽しみです🥳








ぐるんぱでは新メンバーを募集しています🎵

いつでもお声がけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿