2021年7月8日木曜日

7月6日(火)

 



立っているだけで汗がポタポタ垂れてくるような蒸し暑さ。


明日は七夕🎋

ということで、七夕飾りのクラフトをしました🎵

紙皿に、丸めたガーゼで絵の具をポンポン。

そこに、織姫彦星をはじめ、メンバーが手作りしてきてくれた飾りをペタペタ貼っていきます。

子供達は途中で飽きてあちこち散らばっていきましたが😂

自由に楽しく取り組めました🎵







絵の具と戯れて、お顔が素敵なことになっちゃった子も🥰






高いところに登って一緒に景色を眺めたり

ブランコの中で見つめあったり


子供達の距離は縮まってきているようです☺️






ぐるんぱでは新メンバーを募集しています。

一緒に遊びませんか🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿