2021年6月29日火曜日

6月29日(火)

 


今日も、活動直前に雨がやみました😂


雨上がりのプレステ。

土と雨がぐちゃぐちゃに混ざった地面を、裸足で踏みしめて楽しむ子もいました👣





子供同士の会話もどんどん増えてきました。

背伸びして大人みたいに話す会話が面白くて、思わず笑ってしまいます。





そして、名札が完成しました🎶

自分だけの名札をつけて、子供達は自分の胸をまじまじ見つめたり、名札を触ったりして、嬉しそうでした。





お昼は窪東公園に移動してランチタイム🍴

みんなで外で食べる、というだけでも子供にとっては非日常でワクワクするようです。

いつもよりもよく食べてくれたりと、母にも嬉しいひとときでした🥰






ぐるんぱでは新メンバーを募集しています。

一緒に遊びませんか🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿