2021年3月26日金曜日

3月24日(水) 🌸卒会🌸

 


今年は、幼稚園に上がるメンバーは居ませんでしたが、一人の女の子がお引越しのためぐるんぱを卒業します。



三代前までのOB、OGが武蔵国分寺跡(通称史跡)にたくさん集まり、卒会が開かれました。





コロナでもできる限りの対策をして楽しみたい!と、

アルコール消毒

個包装お菓子

持参した食器

で、即席パフェを作りました!




結構な量になりましたが、子供たちはパクパク。

やっぱり、みんなで同じものを食べるって、幸せ❤️




卒業するメンバーには、折り紙のメダルと、絵本が贈られました。




絵本にはメンバーからのメッセージが寄せられています。

国分寺を離れても、この絵本を眺めるたびぐるんぱを思い出してくれたら嬉しいです。


普段は離ればなれだけど、子育ての時期を共に過ごした仲間達。


こうして久しぶりに再会しても、不思議と居心地が良いんです。


改めてくるんぱの力、素晴らしさに気付かされました。


よき仲間と出会えた幸せを噛みしめたよき1日でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿