2012年4月28日土曜日

4月10日 クリームパスタ

この日は、ぐるんぱOB、幼稚園のおともだちなどなど、みんなでクリームパスタを食べました!

1リットルの生クリームや、数キロのパスタなど、大量の具に絶妙な味付けをして、かなり本格的なクリームパスタをいただくことができました!
作ってくれた皆様、ありがとうございました!

わたしは、もうすぐ1歳になる息子をいつも背負ってぐるんぱに参加しているため、なかなか火おこしや調理を手伝えません‥‥
それでもこんなに美味しいお昼をいただけるなんて!
ぐるんぱってなんて素敵なとこだろうって思ってます✨

暖かくなって、良い季節になってきました。ぜひ気軽に一度見学にきてくださいね❤





0 件のコメント:

コメントを投稿