2010年7月9日金曜日

7月9日 アクリルタワシとフルーツポンチ

今日も怪しい雲の下で活動です。

畑では小松菜に手作りの
”ビニールハウス”を造りました。



おぉ!立派な芽が♪

・・・水やりってしなくていいの?
芽は間引いたりしないの?!?!



また来週ね><;

さて、トマト。
徐々に赤くなってますね♪



ナス。
小振りだけど順調に実を付けています!



ピーマンを大分収穫しました!

シソもまだまだ収穫出来そうだけど、
夏のソーメンまで持つかなぁ??



枝豆は思ったより背丈が低いような?
でも実は立派です!


収穫して茹でて食べました。
残念ながら私の口には入らずです。。。


暑い日にはもってこい!のフルーツポンチ♪

バラエティーに富んだフルーツの他、
ゼリーや寒天、白玉、などなど、
お腹もいっぱいになっちゃう程でした♪

紅茶、オレンジジュース、サイダーの
3つの味で楽しみました。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした~。
    小松菜の間引き、しましたっ。
    メンバーと、「何だか可愛そうだね~」と言いつつ甘い間引きです。水やりは活動時に乾いていたらやる程度でOKかと。

    それにしても・・・
    こまめにアップされているこのブログに驚きましたっ。素晴らしいパワーですね。ありがとうございます。

    それではまた来週、楽しみにしていま~す♪

    返信削除