2017年2月21日火曜日

2月21日(火) チキンライス

参加親子6組+体験1組

日差しはあるものの、今日も、強風になるとのことで、当番でギリギリまで悩み、児童館に場所を変更して活動です。
急にも関わらず、親切に対応してくださった児童館のスタッフさん達に感謝感謝…
でも、プレステで太陽浴びて思いきり遊べる日が恋しいですね。自分も子どもも汚くなるのは分かってるけど、何だかプレステの魅力って特別な感じです!でも、やはり強風だとキツい(>_<)

今日はチキンライス&中華スープ♪



そんなこんなで時間通り調理できるか心配でしたが、メンバー達が、それぞれ機転をきかせて動いてくれ、子どもも大人もお腹を空かせず美味しく食べることができました。中華スープはスタッフさん達にお分けできるほど(冷蔵庫の残り物を持ち寄ってるだけなのに!)具沢山になりましたよ。
ぐるんぱメンバーの手際の良さと連係プレーに、改めて感動~






お肉も野菜もしっかり食べて、皆で元気に冬の寒さも乗り切ろうね!


目線がめっちゃ、低い!横から見ると、そんなに格好いいものなの?


ボール持って電車に乗ってどちらにお出掛け?


ぼくは、アンパンマンの車をみーつけた!

もう1か月もすれば卒会。桜も開花するでしょうか。ぐるんぱで季節を感じながら、楽しく活動しませんか。随時、新メンバー募集中です!体験、お気軽にお問い合わせくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿